Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

恋い焦がれる初花月

2月になりました。

あっという間だなあ、。

 

年始に彼の実家からレモンをいただいたのをきっかけに

最近、レモンの蜂蜜漬けを作ってます。
f:id:youxxxme:20220205035145j:image

これは市販のレモンで作ったやつ。

お風呂上りに、炭酸で割ってレモンスカッシュにしたり

紅茶に浮かべて、蜂蜜レモンティーにしたり。

私はレモンごと、わしゃわしゃ食べるんだけど

珍しく彼もレモンを飲み物に入れて楽しんでいるので

意外と良いのかもなあ。

 

*********

有言実行がモットーなので

昨日から久しぶりに、コンペに参加し始めました。

 

いやー、もう鈍りまくってるな…

デザイン力の低下が著しくて、悔しい。

 

でも、とにかくコンペは数を出さなくちゃだから

自分で納得いかなくても、締め切りに間に合うよう

鞭を打って出していくしかない。

 

インプットももっと積極的にしていかないと。

良いと思えるデザインを集めて、どんどん生かしていきたい。

 

気持ちが切り替わってきた。

遅くなってしまったけれど、今年1年、頑張るぞ。

 

=遊兎=