Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

痛みばかりだ。


f:id:youxxxme:20211118071531j:image

最近飲んでる。

肌がプルプルになる!と評判で

半信半疑だけどお試し中。

 

*********

月のものが来てしまって、

痛いし、吐き気と眩暈でグラグラだ。

 

そんな中でしたが、

彼の靴が限界突破したので、新しいものを探しに

お出かけしてきました。

 

コロナも随分落ち着いて、街にも人が増えてきたな。

お店も遅くまで開いているところが増えたし

元通りとはいかなくても、生活に不自由ないところまで来た感じ。

 

靴は、いつものブランドのものがサイズもデザインも気に入らなくて

新しいブランドのものを買うことに。

スイスのブランドで、デザイン性もいいし、履き心地もいいらしい。

とても可愛いデザインを選べたので良かった。

仕事上、どうしても靴が消耗しやすいので

またすぐにダメになっちゃうかもだけど、

少しでも長く持つと良いなあ。

 

*************

仕事のことで、ずっと心が揺れている。

私には何もできないけれど

何もしないのは、やっぱりつらい。

せめて、何かさせてほしい。

 

=遊兎=