Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もっと上手くできたらいいのに


今日の晩ごはん。
オムライス(代表)
ほうれん草とマッシュルームのシチュー。
サラダ。


私は4月から開業、
彼は4月から昇進が決まり
それぞれの肩書きをオムライスに描いてました。笑

代表って。笑


******

出社日。
受けてたお仕事が一段落。
人もあまりいなかったので
個人的なデザインをやってました。

主に起業したデザイン業のロゴとか。

先日、社印とかを発注したので
次は名刺だなあ、と思い。

前回は猫のイラストを入れていたけど
今後は企業さんとのお付き合いも増えそうなので
結構かっちりめのデザインで作ってます。

もちろん、遊び心はいれているけどね。


たぶん、滅多に見ないデザインの名刺です。
変なの〜ってなります。笑

お会いできる人には
見せたり渡したりできると思うので
声かけてください。


着々と起業の準備をして
前に進んでいる感じはある。

でも実際何か大きく変わる訳でないし
本当にやっていけるのか不安にもなる。


お仕事をもらえている今はいいけれど
少し休んだら、失敗したら、
ぱたっと仕事がなくなる可能性だってある。

不安は拭いきれない。
そんなの誰だってそうだけど。


端から見れば、比較的安定して成功しているように見える私だって
もっと上手くやれたのにって思うことは
数えきれないほどある。

それでもやっていかなくちゃ
誰も私のために生きてくれる訳じゃないから。


私の代わりはいない。
残酷だけど、それが現実。

=遊兎=