Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

全部欲しいなんて、やーだ。

晩ご飯は、彼の希望でオムライス。
f:id:youxxxme:20220307234527j:image

貧血気味だったので、牡蠣バターも作りました。

コンソメスープとキャベツのサラダも。

 

f:id:youxxxme:20220307234535j:image

彼が私のオムライスに、ケチャップで書いてくれたんだけど

「よめ」と書いたはずが最後失敗して

「よぬ」になってるのがポイントです。笑

こういうちょっとポンコツなとこが好きよ。笑

 

********

今月は、彼がずっと仕事が暇で

在宅しているので、一緒にいる時間が長い。

仕事の話をしたり、新しい映画やゲームで遊んだり

同じリビングで過ごしているけれど

未だに飽きずにくっついて過ごしている。

 

もう結婚も5年目だというのに

1年目と変わらないこの距離感が

私たちにとってちょうどいいんだろうな、なんて思う。

 

=遊兎=