Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっぱり二人が落ち着くね

彼の実家だと、

どうしても気になってしまってぐっすり眠れない。

眠ったのは朝の4時で

目が覚めたのは8時。

赤ちゃんもいるし、一旦起きて挨拶をしに行ったら

もう少し眠ってていいよと言われ

お言葉に甘えて二度寝

貧血もあったし、ゆっくりさせてもらえて助かった。

 

ブランチをいただいてから、

おばあちゃんのお墓参りに。

 

お天気が良くて見晴らしも良かったな。

 

あまり遅くならないようにと

夕方すぎに実家を出発し

東京の我が家に帰ってきました。

 

3泊4日の帰省だったけどほとんど移動だったな。

距離的にゆっくりできないのがいつも残念。

 

細々とお仕事の連絡も来ているし

明日は少しゆっくりしてから

二人の日常に戻っていこうと思います。

 

ああ、やっぱり二人でいるのが落ち着くね。

今年もよろしくね。

 

=遊兎=