Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

必要ならば意味を教えて

f:id:youxxxme:20210222041402j:image

寝不足+貧血でふらふらなのに

半月ぶりの出社が重なって

瀕死です。へるぷみー。

 

朝からスタジオ対応で

2時間睡眠の状態で朝がスタート。

かなり困ったクライアントがいて

予定であれば数十分で終わる対応が

結局なんだかんだ、3時間くらいかかった気がする。

その間に寝かせてくれたらいいのに

ひっきりなしに電話を鳴らすから、

おちおち眠ることもできず。

 

結局そのまま出社時間になり

ふらふらのまま電車に乗って向かったんだけど

会社についた途端、

社員全員が基本参加する会議を

ドタキャンする社員さんが続出。

結局半分もいない状態で、社長も取締役も来ず。

 

取締役が移動中の車内からリモートで繋いで

一台のPC に映るよう集まったスタッフが

互い違いに並んで会議。

 

なんともまあ、不毛な時間。

 

細々とした経理作業をこなして

15時前には退勤。

眠気はないけれど、

精神的に消耗してしまった。

 

リモートワークしてた彼に労われ

少し眠りなと言われてようやく少し眠った。

 

もやもやと積み重なっていく。

仕事をしなきゃと思うけれど

足を引っ張られるようで辛い。

 

明るくいたい、

笑顔でいたい、

ストレスを感じたくない。

 

=遊兎=