Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

子猫ちゃんになりたいの

編集作業が本格的に始まりましたよ。

 インタビューの素材量が半端なくて

終わりが来る気がしない。笑

黙々と素材の切り出しを頑張ってます。

果てしないけど、いつかは終わる。

というか、終わらせないといけない。

 

最近、

わっかの二人と交わすLINEが癒し。

家に缶詰め状態で、仕事しかしてないから

ほんと、彼以外と話すことがない。

外の人と話すのに、すっかり不馴れになってしまったな。

 

共通の話題があって、

ただの世間話や、くだらない話も

息抜きになるから有り難い。

本当は顔を見て話したいけれど

今は時間が惜しい。

 

とにかく今は納期を守るために

必死に作業を進めなければ。

 

=遊兎=