Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

よく分からないブラックボックス

彼のお仕事を絶賛サポート中。

彼がリビングで編集、私が自分のデスクでCG作業。

 

完全にオフィスと化した家です。笑

 

時々行き詰まったら、

互いに画を見せ合いつつ、意見を交わす。

 

夫婦っていうよりも、

バディとかパートナーって言葉の方がしっくりくる。

 

彼の足りないところを私が埋めて、

私の足りないところを彼が補って。

 

そんな関係が心地いい。

対等でいられる関係がずっと続くといい。

 

*******

CGの腕はずいぶん上がった気がします。

まだまだやれることはたくさんあるけど、

素材を分解して、どうやって作ってるのかとか

エフェクトの掛け方とかを手探りで覚えていく。

 

知らないことを知るのが楽しい。

出来なかったことができるようになって

自分のものになっていくのが楽しい。

 

できなくてモヤモヤしたり、

イラつくこともあるけど、

作る楽しさは何をしている時よりも大きい。

 

もっといろんな事ができるようになりたいな。

だからこその新しいツールだし、

新しい知識なんだろう。

 

もっともっと成長したい。

 

=遊兎=