Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

控えめに言って上出来


f:id:youxxxme:20200322221017j:image

今日の晩御飯。

鯛茶漬け。

山芋とベーコンのコンソメスープ。

ほうれん草のお浸し。

アスパラとパプリカのつくね握り焼き。

 

ぜんぶぜんぶ美味しい!って彼が大絶賛してくれた。

褒めてもらえるの嬉しいなあ。

*********

作っていた番組が、完パケました。いえい。

 

彼から、音声を調整し、きちんとしたナレーターさんがNAした

完成した番組を送ってもらった。

 

30分間、本当にひとりでやりきった。

前回も私一人だったけど

彼の力もたくさん借りた。

 

今回は、もっともっと一人で作り切った。

デザインも、CGも、かなり力を入れた。

ナレーションも一語一語丁寧に選んだ。

 

彼も、たくさん褒めてくれた。

控えめに言って上出来。

 

番組の放送は週末。

放送後の反応が楽しみだ。

 

=遊兎=