Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

すべすべでちゅるんちゅるん。


f:id:youxxxme:20200322221219j:image
最近気になっていたものを買ってみました。

ボディスクラブ。

 

肌がとことん弱いので、

スクラブ系は使えないなあと思っていたんだけど

スクラブにも、ソルトスクラブとシュガースクラブというものがあり

シュガーならば、肌が弱い人でも使えるとのことで

物は試しと買ってみました。

 

ボタニストのシャンプーとトリートメントを愛用しているので

導入には良いかなと、ボディスクラブもボタニストをチョイス。

 

バラとカシスの香りがするのですが

それ以上に、ゴムというか油っぽいにおいがしました。

 

使ってみた結果、肌あれは起こらず

痛みも痒みも特になし。

古い角質が取れたのか、肌がちゅるんちゅるんになりました。

やったー!

 

スクラブのあとは乾燥しやすいとのことで

ボディミルクとクリームでしっかり保湿。

ちゅるちゅるなのに、もっちもちになったので

今の私は最強。笑

 

彼も喜んでくれるし、

私自身も自分のために時間を使えて

一石二鳥です。

 

週に1度の楽しみが増えました。

肌も綺麗になるといいなあ。

 

=遊兎=