Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ご機嫌は自分でとってね

f:id:youxxxme:20210409191053j:image

昨日の晩ごはん。

餃子と水餃子。

水菜と卵の中華スープ。

お新香。

 

*******

注文していたコスメが届いてほくほく。


f:id:youxxxme:20210409191212j:image

デイジークという韓国コスメブランドのもの。

美容系YouTuberさんが紹介していて

そのメイクがとても可愛かったので探して購入。

輸入だったから少し時間がかかったけれど

熱が冷める前に届いてくれて良かった。


f:id:youxxxme:20210409191442j:image

パッケージも中身も可愛い。


f:id:youxxxme:20210409191512j:image

買ったのは05番のSunset Muhlyというカラー。

イエベの人は捨て色なしで使えて、

ブルベの人でもあまり浮かずに使えるというレビューを信じて買ってみました。

 

結果としてはとても良い!

淡く色づく感じで、確かに肌馴染みがいい。

その分カラーが目立つものではないけれど

ラメがとても上品で、動くとキラキラとする感じがとても可愛い。

ヌーディーというか、今自分が目指している

化粧っぽさのない綺麗顔を作るには

ぴったりなアイシャドウだったようです。

 

手持ちの他のコスメとも相性は悪くないので

今後も多用すると思います。

変わりに長く使っていたアイシャドウを2つほどさよなら。

ほぼ使いきったものもあったので、

タイミングとしては良かったかな。

 

********

今日は出社日だったので

もりもりお仕事しました。

 

4月に入ってから、少し出社多めで頑張るつもりなので

息切れしない程度に頑張っていこうと思います。

 

=遊兎=