Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

朝か昼か夜か


f:id:youxxxme:20210409133318j:image

朝食みたいな昼食を作るのに

嵌まっています。

作ってるものなんて、ご飯炊いて

卵焼いただけだけど。笑

お盆に載せるだけでなんかそれっぽいので

良しとします。

 

*******

わっかの妹、

末っ子ちゃんの誕生日。

 

今年は去年の分も祝いたくて

誕生日当日に贈り物を届けることに成功した。


f:id:youxxxme:20210409133849j:image

1年越しに、見せられる!

うちの新しい家族、

トイカメラちゃん!

 

わっかでお揃いにしたくて、

それぞれの家にやっと届いたのでお披露目。

うちの子はブルーです。

 

トイカメラだから、全然綺麗に撮れないし

できることなんて、ほとんどないんだけど

それがまた愛おしくて。

 

幼い頃に買ってもらった

トイカメラが大好きで、どこにいくにも連れていって

いつもフィルムを使いきるまで遊んでたから

トイカメラは本当に私の写真の原点かもしれない。

 

これからもよろしくね、トイカメラちゃん。

猫目と比べると恐ろしいサイズ差です。笑

 

=遊兎=