Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

小さな小さな妹


実は、妹ができました。笑





実家で、昔
シーズーを飼っていたのだけれど
虹の橋を渡ってから
もう10年以上たつのかな。

それから、ずっと
長い長いペットロスを乗り越えて

父と母が
新しい家族を迎えることとなりました。

まだ、生まれて2か月の
トイプードルちゃん。
女の子。

父が定年退職してから
ずっと、ペットを飼うべきと話していたんだけど
しっかりと勉強をして
いろんなグッズを買って
お迎え準備をして、
ようやく、お迎えが決まったとのこと。


うちの三女です。と
両親からきたLINEについてた写真。
きょとんとしたおめめが可愛い
私の可愛い妹です。


お正月まで私は会えないけれど
すでに両親はメロメロみたい。笑

今日は顔合わせだけで帰ってきたらしく
10/20にようやく、お家に来るらしいです。

父と母の生活に
新しい光となってくれますように。

=遊兎=