Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

紫のグラデーション



歯医者に行ってきた。
1か月かかった治療もようやく終わり。
歯の痛みよりも、治療時の音の方が辛かったな。

3か月くらいで定期検診に来てねとだけ言われて終了。

帰り道に、いつもの花屋で可愛いお花を見かけたので
お迎えして帰ってきました。

トルコキキョウとリンドウが綺麗で
マムもぱっと華やか。
紫のグラデーションになるように選んでみたんだけど
このボリュームで1000円を切るんだからすごいよね。

切り花なら、花を育てるのが苦手な私でも楽しめるし
季節のお花を家に飾れるのは
生活に余裕が出てきた証っぽいので
なんとなく嬉しくて定期的に買ってくるようにしている。


今回のお花もとても気に入ったから、
つい、お義母さんに写真を送って見せた。
お花が好きなお義母さんだから、綺麗だねってほめてくれて嬉しい。

****
今日、彼はうちのディレクターと撮影。
ぎりぎりまで変更があって、
かなり振り回されていたようだけれど
撮影は順調のようで安心。

なんとかなりますように。

=遊兎=