Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

肩書きがどんどん増えてる



晩御飯。

キノコのバターホイル焼き。
鶏しゃぶ。
かきたま汁。
冷ややっこ。

******

今日はお仕事。
ディレクターの代わりに企画書を書いてた。
まとめるのは得意だし、企画を書くのも好きだけど
だんだんと自分のできることが増えすぎて
収拾がつかなくなるんじゃないかと思う。

彼からはそのまま、ディレクターになれるんじゃない?なんていわれるけれど
本職にしたいとは思わないしなあ。

実際に現場に行くのは好きじゃないし。

ゴーストライターで好き勝手に書くのが楽しいから
今のままが良いなと思う。

プランナーなら良いかな。


動画の編集もできるようになってきたし、
AEも少しずつ使えるようになってきたから
新しい肩書がついてしまいそうだけど

変わらず、何でも屋でいたいです。


=遊兎=