Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私が先に居なくなったら

真っ黒な猫を飼ってね。

月の名前を付けてあげてね。

気まぐれでワガママで素っ気ない

そんな黒猫を見て、ずっと忘れないでいて。

ずっとずっと愛していて。

 

********

今日は在宅。

代わりに彼が出社。

昨日記事にした企画の件で、いろいろ準備するのと

上層部に許可を取りに行ったみたい。

うまく行くと良いな、

一緒にいろんなお仕事したいな。

 

そんなわけで、晩御飯は彼の好きなカレー。


f:id:youxxxme:20220308000010j:image

ほうれん草とベーコンのスープとサラダも一緒に。

 

*****

夜、とあるコンペのオリエンテーションに参加した。

非公開コンペで、実績のあるデザイナーにのみ

招待が来て、参加できるもの。

みんなが知っているメーカーの案件で

賞金ももちろん大きい。

 

オリエンテーションに参加するのも応募制で

彼に相談をしたら、

即答で参加しなって言ってくれた。

 

オンラインのオリエンテーション

チャットで質問に答えてもらいながら

商品の説明を聞き、情報を得た。

 

2週間後に締め切り。

応募できるのは1案のみ。

 

どうなるかな、どきどきする。

もちろん、みんな本気で挑んでくるし

本職ばりばりの手練れたちも多くいる。

コンペ優勝できる可能性はゼロに等しいけれど

面白いものが作れるチャンスでもある。

 

一生懸命悩んで、1案に絞り込んでみよう。

せっかくのチャンスだ、手を離したら勿体ない。

 

前のめりに、いこう。

 

=遊兎=