Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

白文字のあいあいがさ。

今日も出社日。
f:id:youxxxme:20220308000116j:image

メイクをして、ヘアセットをしたら

良い感じになったのでご機嫌です。

 

SUQQUのアイシャドーに

AMUSEのマットリップ。

今日は、ベリーベルベッド。

 

前髪のくるんっていうのが、上出来だと思いません?

なかなかうまくできなかったんだけど

ようやく上達してきた気がする。

この長さを維持するのが難しいんだよなあ。

 

*********

前日に社員さんから連絡を受けてた

仮ナレのお仕事があって、小一時間難しい原稿と睨めっこしました。

舌足らずでイントネーションが標準でない私に

なぜこんなにも仮ナレを録らせるのだ…?

本ナレしたことあるしね!と社内でいじられるので

非常に恥ずかしいです。やめて。。

でも、必要とされるのはうれしいことだし

別に表に出るわけではないから良いように使ってもらえれば。

 

それから、社長のお願いを聞き

いろいろとお手伝い。

過去、嫌な思いをしたことがある人の関連案件だから

極力近づきたくないんだけど

携わってた人が軒並み辞めちゃったからなあ…

仕方なくお鉢が回ってきた。

ほどほどにお手伝いします、あとはどうとでもなれ。

 

******

メイクやヘアセットがうまくいくと

ほんとご機嫌でいられるなあ。

最近、美容欲にやられてあれこれ導入してみたけど

おかげで肌も髪も調子がいいからこのままでいたい。

 

程よく大切にしたいよね。

 

きみに可愛いって褒められたい。

これからも、たくさん褒めてね。

 

=遊兎=