Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きみに大好きって言われたい

f:id:youxxxme:20220308000604j:image

ねこちゃん。

 

季節の変わり目だからか、

花粉のせいか、

頭が痛かったり、顔が火照って辛い。

晩ご飯辺りには眉間にしわを寄せて唸っていることもしばしば。

仕方ないから、薬を飲んで

おとなしく横になってるんだけど

ほんと、アレルギー体質には困る。

少しは落ち着いてくれ。

 

 

最近、わっかでLINEをしている時間が増えて

彼以外といろんな話題で話すのはいい刺激だなあなんて思う。笑

ほんと仕事以外に人との関わりがないから

いつもいつも彼とばかり話しているんだな、と思う。

 

同世代の女の子と、コスメや仕事や生活の話をすると

なんとなく気持ちが前向きになるから

気分が良いんだろうな。感謝だ。

 

 

*********

明日は、経理さんから頼まれたお仕事をしないとな。

休日だけど困ってるみたいだし、仕方ない。

 

働きますよー。

 

=遊兎=