Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

数字をあっちへこっちへ。

今日は出社日。

経理での打ち合わせがあったのだけれど

モヤモヤすることがあって

もう一人の経理さんとその話で愚痴ってた。

なんとなく感じていた違和感も

口に出して、他人と共有してしまうと

しっかりと形を持って、飲み込めなくなっちゃうな。

見ないふりできない質だから

解決しようとしてしまうけれど

それが、自分にとって負担だし

相手にとって得なのかもわからない。

でも、その他大勢が不満に思うことを

そのままにしておくのは、自分の気持ちが許してくれない。

 

難しいな、ほんと。

 

今日も、せかせか働いて

無駄な経費を削減できるよう手を尽くしました。

丸投げされて、ちゃんと成果上げてるの

私だけなの、なんか理不尽じゃない?

不満は私の中にも溜まってる。

 

********

今日、彼はMVの編集で遅くなる。

私もメイキングで携わってたバラード系のMV。

一部修正があって、ギリギリの対応もあったけれど

なんとかまあ、納品できたのでよし。

 

ひとつひとつ片付いてく。

大丈夫、ちゃんと進んでる。

 

=遊兎=