Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

世界はきっと変わらないから

髪を切ってから

このスカートがやたらと似合うようになった気がする。


f:id:youxxxme:20211225232729j:image

髪の印象って強いよね。

洋服の良さが引き立つのは、やっぱりショートヘアなのかなあ。


f:id:youxxxme:20211225232746j:image

昔買ったHAREの刺繍ブラウス。

これも、髪が長い頃よりももっとモードに着れている気がして

浮かれてしまうよね。

 

**********

昨日会社のパソコンを持って帰ってきたので

また自宅で2台体制で仕事してます。

 

今日は、一応フリーの仕事の日だから

主にメイキングを進めているんだけど

横やりがちょこちょこくるので、集中できない。

 

レギュラーでやってる女性アーティストのMV。

今回はスイートでキュートな感じなんだけど

先方からの要望で、いつもより長めにってことで

1.5倍ほどの尺で作っているから、なかなかにボリューミー。

なのに金額は据え置きってどういうことですかね!

料金も1.5倍にしてくれ!

 

CGやテロップも多めに、いろいろ工夫して

しっかり作りこんだので、明日にはチェックに出せるかな。

 

この後もスケジュールは埋まってる。

今月はほんと、忙しい。

 

 

=遊兎=