Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

切り札はここに。

秋だったか、

WEB広告で見かけてときめいてしまった

axesのブラウスが届きました。

半月ほど前に。笑

f:id:youxxxme:20211225232843j:image

大好きなアリスシリーズ。

年齢にはもう合ってないんだろうけど、

好きなものを着たいんだからしょうがない、と開き直ってるので

ワクワクしながらポチりました。

予約商品で争奪戦だったので、

ちゃんと買えてよかった。。。


f:id:youxxxme:20211225232853j:image

襟もとのトランプ兵が可愛い。

控えめなふちどりも、襟を際立たせてくれていてよい。

f:id:youxxxme:20211225232904j:image

ボタンがアンティークゴールドで

トランプ柄なのも、ポイント高いよね。

こういうのに弱い。

 

ブラウスが可愛いので、ニットが欲しくなりました。

可愛いの見つけたいなあ。

 

**********

晩ご飯。

f:id:youxxxme:20211225232937j:image

豚ニラキムチ。

白菜とベーコンの中華スープ。

水餃子。

生ハムユッケ。

 

スタミナつけたかったのかな、

豚バラが食べたくて作ったけど、

食べ始めるとそんなになんだよなあ。。

そもそもお肉がそんなに好きじゃないんだろうな。笑

 

***********

今日は自宅で、営業アポの打ち合わせ。

先方のミスが続き、

こちら側に不利益が出たので、結構厳しい態度をとらざるを得ず

気持ちとして重めな打ち合わせでした。

 

自分よりも年上で他社の人間を叱るのは

ほんと疲れるし、気が滅入る。

今後こういうことがないといいけど

多分続くだろうな。

実際、会社として舐められてる気がするし

私のことも舐めてるんだろなと感じる。

 

マーケをやってた人間舐めると怖いことになるぞ…笑

 

会社からは、一応お任せしてもらえたので

あと半年、前払いしている料金分は

しっかり働いてもらわねばなので、厳しくいきます。

甘やかさないぞー。

 

フリーの方は、一旦メイキングが仕上がったので

チェック待ち。

年始完パケだから、返事は年を跨ぐかもなあ。

いつも編集前日に修正が来て、ドタバタするし。

それでもいいから、年末年始少しゆっくりしたい。

 

=遊兎=