Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目を見て話を聞いて

f:id:youxxxme:20210515182842j:image

先日お迎えしたセーラー襟のブラウスを着ました。

彼の結膜炎をもらってしまって

片目が少し腫れてきている。

あまり酷くならないといいなあ。

 

可愛いお洋服を着ているので

とてもご機嫌に仕事に行ってきました。f:id:youxxxme:20210515182900j:image

先日書いた企画書のプレゼンをしてきた。

面白い企画だと褒めてもらえた。

経理周りの仕事も山ほどあって、片付けてきた。

滞ってる業務も、社員さんに催促連絡をしたりと

面倒なことも片付けた。

 

くたくたに疲れたけれど、

企画の話ができたから楽しかった。

 

週明けに打ち合わせがあるから、

それまでに経理周りのことを片付けたくて

また金曜に出社しないとな。

 

在宅勤務に慣れちゃって

週3の出勤もままならない。

混みあった電車に揺られるのは、体力がいる。

 

=遊兎=