Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

追憶の彼方へ

今週のお花。
f:id:youxxxme:20210515183110j:image

 カーネーション

ダイアンサス。

ポンポンマム。

スターチス

アスター

 

可愛いお花ばかりだ。

ダイアンサスが届いたのは初めてだ。

ナデシコの仲間らしい。

確かに花びらの形がナデシコだ。

ひらひらと蝶のようで可愛い。

 

気温が上がったり下がったり。

体調もメンタルもやられがち。

 

それでもお仕事を頑張らねばです。

在宅で、2本目のメイキングを編集。

暗くてカラコレが大変だ。

アーティストの気分が少し落ち込んでいて

なかなか、手こずりそうだ。

 

楽しくみられるものにしたいな。

良い作品が作られる現場が、

良い雰囲気で作られたんだと思ってほしい。

 

アーティストたちが、スタッフから愛されて

たくさんの支えの中で、活動していると知ってほしい。

 

やっていることは小さなことだけれど

エンタメを支えに頑張っている人たちに

私は誠意をもって届けたいと思う。

 

=遊兎=