Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目まぐるしくて上手く見えない

f:id:youxxxme:20200802151828j:image

先日の別カット。

目の周りがぽわっとピンクなのいいよね。

ウインクはへたくそ。

 

********

さて、忙しい一日でした。

説明会はそれほどうまくいかなくて、

やっぱりオンラインだと、温度感がわからないな。

いろいろ不具合も重なって

手ごたえは正直なかったかな。

 

でもがっかりしている時間もなく

慌てて税理士さんとの打ち合わせの準備。

急がなきゃいけない書類があったらしく

同じ経理の方からヘルプが来て大慌てで対応。

無事に終わってよかった。

税理士さんとの打ち合わせもいつもと変わらず。

まあ、変わらないのが一番だよなあ。

変動はどちらに転んでもやっぱり怖い。

 

映画のルックブックのお仕事は

少し苦手意識のある方からの依頼だけど

仕事内容に関しては、大好き&大得意な範囲だから

楽しんで出来たらいいなと思う。

あっと驚かせるようなものができたらいい。

 

ああ、そういえば別件で

新しいデザインの仕事も来てたな。

どれだけ受けるんだ、私。笑

 

今日も長かったな、

疲れがすごくたまってしまった。

 

明日は1日ルックブックのデザインで終わってしまうだろうし

これ以上疲れないようにしなきゃな。

 

=遊兎=