Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それっぽい、が上手

f:id:youxxxme:20200802152003j:image

出社日ですよ。

 

今日はお洋服に合わせて

ミントカラーのシャドーにしてました。

写真だとあんまり写ってないなあ。

いつもよりチークとかも薄めで

ハイライトで濡れ感出してクリアなメイク。

 

メイクがうまくいくとお仕事行くのも楽しみになるね。

 

*****

 今日は社内の持ち出し企画で撮影に行ってたから

会社がガラガラ。

打ち合わせまでの間は在宅でデザインを進めて

15時くらいに出社。

あんまり寝てないのもあって、

少しふらふらしてたけど、

お仕事が楽しいから乗り越えられちゃう。

 

ルックブックの打ち合わせ。

プロデューサーの予想をはるかに超えた仕上がりだったそうで

一発OKが出ました、やったー。

修正なんかいらない、このまま本番で出したいって言われたので

めちゃくちゃ良い感じだったみたい。

2案出したんだけど、1案追加で頼まれて

それも完成したので、今日は終了。

 

達成感で脳がふわふわ。

今日も遅くなっちゃったし、

彼も忙しいしで一緒にご飯とかできないけれど

今はふたりともお仕事が楽しいからね。

 

家族だけど、それだけじゃなく

パートナーとして、歩いていきたい。

 

あ。

今月の利益を計算していたら

フリーになってから、最高売り上げになってた。

これが給与ならちょっとした社長くらいだねって

彼と話してた。

毎月こんなに利益が出るわけじゃないけれど

ここ最近は本当に調子よく稼げてるなあと思う。

技術にきちんと評価がついてきているってこと

天狗にならずにこれからも頑張りたい。

 

=遊兎=