Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真夏がやってくる。

8月が始まったね。

もう一つ受けていたデザインの仕事を

在宅でこなしつつ、

久しぶりのお休み&日差しに歓喜して

洗濯機を回しまくってました。

 

彼が撮影で遠方に行くことになり

朝お見送りをして、そこから黙々と作業。

 

お風呂も梅雨時期じめじめしてて嫌だったのを

一気にお掃除して、クリアになったし

ほどよく疲れてます。

 

今日は彼が帰ってこれなくて、

一人で夜を過ごすから淋しいな。

好きな海外ドラマを流しながら時間を過ごしている。

 

お風呂上りにちょっと晩酌したり

少しだけ楽しみもしているけれど。

 

明日も1日お休みだし

お天気もいいみたいなので

存分にお洗濯を回しまくって、ストレスを発散します。笑

 

=遊兎=