Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それにどれだけ救われたことか


f:id:youxxxme:20200807195553j:image

少し前にお試しで買った化粧水が

いい感じだったので

通常ボトルを購入。

ノベルティに、ゆるい猫ちゃんの靴下が付いてました。

 

******

今日もいいお天気で

お洗濯をばんばん回してた。

 

お世話になっている会社が

設立10周年を迎えることになり

こそこそとお祝いの品を作ることにした。

 

ハンドメイドと呼ぶのがいいのか

ちょっと分からないけれど

想いをたくさん込めて

自分の得意分野をたくさん活かしたものを

作っています。

 

あれこれ材料を買って

図面を描いたりして凄く楽しい。

 

まだ全然形にはなってないけれど

頭の中ではもう完成図が出来上がってる。

 

あとは実現するだけだよ。

 

久しぶりに利益を無視して、

誰かのためにものを作っている。

 

楽しいな、

私の原点って感じがする。

 

=遊兎=