Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

この足跡を辿って


f:id:youxxxme:20210826190247j:image

遠路はるばるやってきてくれた

長女さんからのお誕生日プレゼント。

ちょっとしたアクシデントで、

長旅になってしまったけれど

無事に受け取れて良かった。

 

原点回帰ということで、

猫×お洋服。

ポケットに猫ちゃんが潜んでいたり

袖に足跡がいっぱいついていたりと

私の好みをよく分かってくれる長女さんだから

選んでくれたプレゼント。

とても嬉しい。

 

肌寒くなってきたらたくさん着よう。

 

*******

新しいWEBのお仕事のために

企画書を淡々と作っている。

そんな必要もないのかもしれないけれど

自分のペースで進めるためには

必要な作業。

 

ぼちぼちでいいんだけど、

つい頑張りすぎてしまうな。

ほどほどってどこまで?

 

=遊兎=