Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

待ち合わせは時計の下で

今日は出社日。

毎日毎日図面を描いて徹夜してるので

出社がなかなかしんどいです。

 

お洋服は、新しく買ったチェックパンツを生かしたくて

ちょっと中性的な感じに。
f:id:youxxxme:20220422181451j:image

スクール感もあってキレイめで可愛くできました。

 

メイクも合わせて、薄めにして

ちょっとボーイッシュに。f:id:youxxxme:20220422181502j:image

丸メガネ、久しぶりにかけたけど

ショートには似合うよね。


f:id:youxxxme:20220422181512j:image

メガネを外すとこんな感じ。

結構ボーイッシュにできたと思う。満足。

 

************

経理作業をこなして、

面倒なマネジメントの雑務もやっつけた。

 

彼は今日、健康診断に行ってる。

打ち合わせもたくさん入ってるって言ってたし

大変なんだろな。

 

昨日彼に言われた言葉がまだ刺さってて

ひどく傷ついている。

きっと彼は気づいていないけれど。

 

 

早めに帰って建築の仕事をやろう。

モヤモヤ考えている時間はない。

納期はもうすぐだ。

 

=遊兎=