Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぐるぐる回る銀色の文字。

今日も出社。

経費削減のため、あちこちに連絡をして

プランの見直しやコストダウンを試みてる。

 

プリンターリースの提案で、サプライ会社の営業さんが来て

長い打ち合わせ。

何も知らないふりをして営業の話を聞いているけど

元印刷会社でプリンター作ったりしてる側だったから

甘い説明をされるとつい詰めてしまうよね。笑

今回の営業さんも最初と終わりで口調が変わってたな。

上手く騙されて契約したりしないのよ。笑

 

とりあえずは1時間半も付き合ってあげたので

しっかり見積もりは出してもらいますが

質が落ちそうなので多分見送りになるだろうなあ。

 

30分程度で終わらせてもらうつもりだったので

大幅に時間が狂って疲れました。

 

 

帰宅してからは、追加で増えた

とある学校のイベントのモーションロゴ作り。

彼からのお仕事なので、激安&短納期案件でしんどいですが

頑張ります。

ほんとはちょっと休みたいけど。

 

=遊兎=