Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつもよりちょっとヘトヘト。

出社が始まって、結構忙しいからか

なんだか体の調子が良くない。

やっぱり慣れって怖いな。

 

出社して仕事して、

帰ってきてフリーの仕事して、

そうやって働きづめなのもよくないんだろうけど。

 

今日は、とあるアーティストの

MV企画書を作ってた。

本当は、リファレンス出すだけだったんだけど

それだと意図が伝わらないから、

考えをまとめていたら企画書になってた。笑

 

 

晩ご飯。


f:id:youxxxme:20211220174916j:image

2色そぼろ丼。

白菜の中華スープ。

茄子のおろし煮。

ほうれん草のお浸し。

 

彼も忙しそうだから、

家にいられるときはなるべく、

一緒にご飯にしたい。

 

私も忙しくて、なかなか作る時間もとれないけれど。

 

今月はほんと、スケジュールが埋まってる。

二人とも、体調崩さないようにしないと。

 

=遊兎=