Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もっと優しくして欲しいの


f:id:youxxxme:20211103160355j:image

彼が忙しいのはいつものことだけど

今月・来月は、今までにないくらいに

詰め詰めのスケジュールだ。

 

先月・今月忙しかった私がいうのもなんだけど

少しは休息もとって、体をちゃんと労わってほしい。

 

なので、大変ではあるけれど、

彼のマッサージを多めにしてあげてたり

栄養バランスを考えた食事にしたりしています。

微々たるものでも、少しは支えになりたい。

 

晩ご飯の献立は、

塩麻婆豆腐。

ほうれん草と卵の炒め物。

白菜と大根のお澄まし。

 

私の方は、HPが片付いたので、

少しの休息期間。

まあ、細かな仕事と、

次の大きな仕事の下準備は始まっているけれど

趣味の時間もとれているしいい感じ。

 

まあ、彼の仕事が進めば

必然的に私も忙しくなるんだけど。笑

体調崩さないようにしながら

楽しく暮らしていきましょ。

 

=遊兎=