Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あなたと生きる未来のために


f:id:youxxxme:20201005013614j:image

またまた湯豆腐。

リクエストを聞くとだいたい湯豆腐が良いと言われます。

いや、こっちは作るの楽だから良いんだけども。笑

 

白菜と大葉のお澄まし。

だし巻き玉子も一緒に。

 

******

今日も私はオフで、

彼もおうちでお仕事。

 

溜まってた家事を片付けて、

一緒にスーパーにいったりして

ゆるゆるとした休日でした。

 

最近、筋トレの強度を少しずつ上げていて

一時期収まっていた筋肉痛が戻ってきたり

汗だくになるほど頑張ってます。

 

年末までに目標を決めているので

二人とも達成できたら嬉しいな。

 

*******

ふわふわと考えていたことを

彼に話して、

新しい未来の目標を決めようかななんて思っています。

 

頑張っていた妊活もあまりうまくいかず、

少し心が持たなくて、

このまま二人で暮らしていく幸せのかたちを

大切にできる環境を作るのもありなんじゃないかって。

 

たとえば、賃貸じゃなく

ふたりで住むちょっと広いお家を探すとか。

そこで、可愛いわんちゃんと一緒に暮らすとか。

 

そういう、未来。

 

今のままでも幸せだけれど、

そんな未来も考えたい。

 

そのためにももっと、お仕事を頑張りたい。

 

=遊兎=