Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

片手では足りない幸福

今日は、彼のお誕生日。

もう40歳なんですって、びっくり。

 

会ったときは35歳のお誕生日をお祝いしたから

もう5回目。

 

お祝いはもう昨日の旅行で済んでしまったけれど

晩ご飯は彼のリクエストにこたえようと思い

朝のうちに聞いたら、

「カレーかハンバーグ!」とのご希望。

味覚はまだまだお子様です。笑

 

私もカレーが食べたかったので、そのつもりだったんだけど

結局、どっちも作りました。笑
f:id:youxxxme:20220109134733j:image

彼の好みに合わせた少し辛口のビーフカレー

付け合わせの半熟たまご。

豆腐ハンバーグ。

おろしと大葉、ポン酢でいただきました。

 

仕事始めから帰ってきた彼が

献立を見て、わ~~~っとはしゃいでいたので

なんだか可愛かったな。笑

どっちかって言ってたのに、どっちもあるなんて幸せ!って。

 

ちゃんとケーキも買ってきてあるからね。

一緒に食べようね。

 

私も明日から仕事始め。

旅行疲れがまだ抜けていませんが、

ほどほどに頑張ります。

 

 

お誕生日おめでとう。

これからも末永くよろしくね。

 

=遊兎=