Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もっと好きになったでしょ?

今日は在宅日。

f:id:youxxxme:20200621194945j:image

晩御飯。

ガパオライス。

鶏むね肉と舞茸の大葉ソテー。

豆腐のお澄まし。

 

ガパオライスは、彼の好物なんだけど

めちゃめちゃ美味しいってすぐに食べちゃってた。

美味しいご飯を作ってくれる嫁のことがもっと好きになったでしょ?って

笑って言ったら、うん!っと屈託なく笑顔で言ってくれる。

 

大葉ソテーも新しいメニューだけど凄く美味しくできた。

高たんぱくで体にもいいしね。

*******

仮ナレのお仕事をしたり、

サロンのお仕事をしたり、

家事をしたり。

夜には、サロンイベントとして

インスタライブをやることになったから、

1時間スマホに張り付いて、サポートを頑張ってた。

 

毎日毎日、やったことないことばっかりしてる。

これから、もっと忙しくなる。

月末までは怒涛のスケジュールだ。

 

がんばっていかないとな。

 

=遊兎=