Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

shining pink!

お迎えしたのに、

忙しくてそのままになっていたコスメ。

ようやく開封できました。

f:id:youxxxme:20220522173105j:image

ETUDEの10th Anniversaryのセット。

Shining Pink。


f:id:youxxxme:20220522173111j:image

めちゃ可愛い…

心の中の女児が騒ぐパッケージ。

なんだろうね、この玩具感というか、

キラキラ!って感じ。

 

この限定のシャドウがどうしても欲しくてお迎えしたんだけど

少し気になってた涙袋ライナーも入っていて

これで3,000円しないのは、バグでしかない。

 

まだ使えてないんだけれど、

次のメイクでぜひ使ってみます。楽しみ。

 

************

先週、カウンセリングを受けてきた

美容施術1回目に行ってきました。

久々だったから、緊張したなあ。

とりあえず、慣れないことをしたので疲れました。

早く綺麗になーれ。

************

晩ご飯は、彼の希望で冷やし中華に。

あとは適当に買った材料で

舞茸とささ身の大葉ソテーと

山芋ステーキ。

f:id:youxxxme:20220522173119j:image

雨で少し肌寒かったけど、

さっぱりしたものが食べたかったのでちょうどよかったね。

 

明日からまた仕事。

心が疲れきってしまわないように

気を付けていたい。

もう若干、折れてるけど。

 

=遊兎=