Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

タイムスリップレトロガール

打ち合わせデーなので、朝から出社です。
f:id:youxxxme:20230622130904j:image

あんまり眠れなくて、目が充血してるなあ。

今日着てたニットは、

少し前に雑貨屋さんで可愛い!と思ってお迎えしたもの。

襟や袖のディテールが可愛いの。

少しレトロな感じになるので、好きです。

 

*******

全体会議から、

7月から始まる社内研修プログラムの打ち合わせ、

それから、機材を買うための補助金制度についての打ち合わせ。

 

3本とも、みっちりやったのでとても疲れました。

特に最後のは、私関係ない話だったしね…苦笑

しかも、結局社労士側が降りると言ってきて

白紙というか、台無しになってしまったので

結果意味のない時間になってしまった。

 

研修プログラムは、いつの間にかに

私が主導で動かしているような状況になっていて

まあ、こっちも補助金が絡んでいるし

研修とか好きなほうだから良いんだけども

外注のくせに任されすぎじゃない?とも思う。

まあ、うまく行けばそれでいい。

前みたいに、わざと足を引っ張ってくる社員もいないし。苦笑

 

でも、とても疲れたな。

仕事も多くて、食事もあまりとれなかったしな。

もう頭が働かないくらいに疲れてる。

 

 

=遊兎=