Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな自分を描いていくか

昼ジムに行ってきましたよ。

今日も暑くてしんどいね。

 

アップライトバイク 35分(10.70km)

ロータリートルソー 22.5キロ×左右30回

ヒップアダクション 内もも21キロ×10回×3セット

外もも21キロ×10回×2セット

アブドミナル 21キロ×10回×3セット

レッグプレス 30キロ×10回×5セット

 

めちゃめちゃしっかり、筋トレしました。

お昼はかなり空いていて、ほぼ貸し切りみたいなものなので

自由にいろいろ試せて良い。

 

今日は、アブドミナルを取り入れてみたんだけど

意外といけるね。

まあ、腹筋はなくないから大丈夫そう。

ロータリートルソーをしっかりやった後だと

さすがにキツくなってきそうだけど

今の感じなら大丈夫。

 

もう少し、負荷を増やしていきたいな。

微調整用の重りをつけたり、外してみたりして

体感してはいるけれど、なかなか踏み込むのに勇気がいる。

普通に怪我しそうなんよね。笑

様子を見ながら少しずつ。

急にいろいろはできないからね。

自分に言い聞かせながら頑張ります。

 

明日は、会社の全体会議と

その他にも2本ほど打ち合わせがあるので出社。

1日に打ち合わせ3本は入れすぎ。

その間にも経理作業が山ほどあるわけで

絶対に集中力きれちゃうと思う。

でも、頑張らねばね。

 

運動をしっかりしたので、今日は眠れますように。

 

=遊兎=