Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

フラフラでも歩みは止めない


f:id:youxxxme:20230430131210j:image

このときのメイク、

自分らしくて好きだな。

 

今日は頑張って、ジムに行ってきましたよ。

昼ジムなので、空いてました。

 

アップライトバイク 35分(10.90km)

ロータリートルソー 20キロ×左右15回

ヒップアダクション(内もも) 21キロ×10回×3セット

 

空いていたので、新しい器具に挑戦してみるか~!と

ヒップアダクションにチャレンジ。

 

負荷もそこまで重くないもので、

小手調べだな~とやってみたけど、意外としんどい。

2セット目までは余裕だったんだけど、

3セット目に入った途端に、筋肉が悲鳴を上げて

プルプルしてました。

案外ちょうどいい負荷だったみたい。

 

さすがにそこから、レッグプレスはきつそうだったので

今日はそこで終わり。

筋肉痛来るかもなあ。

 

長めのストレッチを終えて帰宅。

タンパク質もしっかり摂ったし、良い感じです。

 

そこからは、仕事モード。

修正依頼の来ていたMVメイキングを直したり、

昨日描いていた画コンテの続きを仕上げて

企画書の形まで反映させてから、監督へ。

 

キリがいいところで今日は終了。

明日からは、マーケの仕事をしようかな。

まだ、頭の中の整理は済んでいないけれど

こういうときはとりあえず、手を動かすのが良い。

 

=遊兎=