Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

この電話は現在お繋ぎできません

今日もジムに行ってきましたよ。

仕事のことで少しイラついてるので

筋トレで発散。

 

アップライトバイク 40分(12km)
ロータリートルソー 20キロ×左右15回
レッグプレス 33.5キロ×10回×2セット
30キロ×10回×1セット

 

レッグプレスの重りが、

微調整用の重りをつけたままになってて

3.5キロオーバー状態でやってしまった。

たかだか3.5キロなんだけど

やたら重くて、かなりしんどかったな。

まだまだ筋力が足りない。

 

ジムでストレッチをするのが好きで

昼間に行くと、ほぼ貸し切りになることもあり

運動前後の準備体操やストレッチは

かなり入念にできるので気持ちが良い。

急いでないときは、クールダウンのストレッチだけで

30分以上かけるときもある。

おかげで柔軟性が出てきたし、

苦手だった前屈も、だいぶ余裕が出てきた。

開脚とかもできるようになるかしら。

 

明日は出社。

プリンターのトラブルさえなければ

在宅にしても良いくらい、仕事がないのになあ。

愚痴っても仕方ないので出社します。

 

あー面倒くさい!

 

=遊兎=