Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうにかするのは私の仕事。

さすがにサボり癖がつきそうなので

今日は頑張ってジム行ってきましたよ。

 

クロストレーナー 30分(3.51km)

レッグプレス 23キロ×10回×3セット

シットアップベンチ 腹筋20回

 

久々だったので、しっかりめに筋トレ。

お昼だったこともあって空いてて良かった。

 

京都の友人からの贈り物。
f:id:youxxxme:20230308165955j:image

この歳になっても、

文通を続けてくれる友人に感謝。

互いに贈り物を送りあうのも、とても楽しくて。

 

オススメのお茶をいただきました。

あと、限定のお菓子も。

 

彼も家にいたので、二人で美味しくいただきました。

お茶、本当美味しい…

玉露ティーバッグにできるんだなあ。

カフェイン中毒になりやすいので、

ついつい飲みすぎないように大切にいただこう。

 

********

メイキングの編集作業を進めてる。

面白くできるかな、

あまりサービス精神の多いアーティストじゃないから

コメントが想像よりもずっと少なくて不安だ。

でも、これを形にするのは私の仕事。

 

どうにか形にしないとね。

 

=遊兎=