Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

満足かと言われれば微妙

今日は、美容サロンの施術。

7回分の契約をしていたので、今回でラスト。

いつものサロンがビルの改修で使えなくなってしまったので

別店舗に行ったんだけど、

同じ系列サロンでも、店舗によって違うんだなあと実感。

私的には元のサロンの方が好きだった。。

 

施術を終えて、

結果としては、100点満点大満足ってわけにはいかなかった。

それなりに大きな金額を支払ってはいるんだけど

やっぱり、完全に悩みが消えるわけではないし、

逆に新しい悩みも増えたりして

一進一退というか、なかなか難しいなって感じです。

 

まだ続けていくこともできると誘われたけれど

最後の施術の結果が出るのはまだ先だし

予約の取れなさと金額などを考慮すると

続けることがベストな決断じゃない気がしたので保留に。

お金は正直、何とでもなるだろうけど

やっぱり人に肌を触れられることが苦痛だったりするからなあ。

とりあえずはお休みって感じです。

 

 

晩ご飯はお鍋。f:id:youxxxme:20230308165555j:image

レタスしゃぶしゃぶ。

大根と鶏の煮物も作りました。

卵も一緒に煮たんだけど、味が染みるのには時間がかかるね。

 

今日は慣れない場所に行ったし、

なんだか疲れたな。

美容サロンに行った日は大体疲れてるな。笑

 

 

=遊兎=