Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あと1ミリを埋めたくて

今日は出社の予定だったけど、

お仕事があまりないようだったので在宅に切り替え。

 

数日前から、しゃぶしゃぶが食べたい…!と彼がしきりに言ってたので

晩ご飯によく行くお店に行ってきました。

まだ、コロナの蔓延防止策でお店が早く閉まってしまうから

晩ご飯にしては早めの時間にお店をとった。

 

昔住んでた地域の店舗に行ったから

帰りに少し寄り道をしたんだけど、懐かしかったな。

またぶらぶら遊びに行きたい。

 

途中カルディに寄ったんだけど、

私の大好きなお菓子があったので、ついつい買ってました。

 

ギモーヴ!

f:id:youxxxme:20220312162143j:image

マシュマロみたいなお菓子なんだけど

めっちゃ好き…。

 

なかなか出会えないので、見つけた時

大人げなくはしゃぎました。

ありがとう、カルディ。笑

 

6つ入りなので、大切に食べます。

あー、もっとたくさん売ってればなあ。笑

 

=遊兎=