Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

似合う花を選ぼう

予定通り、

お墓参りに行ってきました。

近所のお花屋さんで、少しお花を買って

行って、帰ってきました。

 

暑かったな、

急な雷雨もあったし、

夏っぽい一日だった。

 

お参りした後、少しだけ

ご実家の玄関先まで行って

一瞬、義両親に顔を見せたけど

ほんとに一瞬だったな。

元気でいてね、二人で頑張るんだよって

見送りの言葉をかけてくれた。

はやく、今まで通りになればいいのにな。

まだ先はわからないけれど、

いつもの夏が恋しい。

 

 

帰宅して、シャワーを浴びてから

彼はマッサージに出かけて、私はお留守番。

晩御飯に近くのお店の閉店ぎりぎりに駆け込んで

ご飯を黙々と食べて帰ってきました。

 

最近、お新香にはまってます。

おいしい。
f:id:youxxxme:20200815183804j:image

 

ラストオーダーだったので、一気に頼んだら

宴会みたいになりました。

すごい量。
f:id:youxxxme:20200815183813j:image

 

暑さのせいかな、頭が痛い。

 

=遊兎=