Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

能力を活かせるところ。



いつもは在宅日なんだけど
今日は出張でお仕事です。


お手伝いをしているスタジオに
新しい物件が増えることになって
そこの採寸と写真撮影、
それからおそうじに行ってきました。


いやはや、死ぬかと思ったよね。笑

スタジオコンセプトの性質上、
古い個人宅ではあるんだけど
清掃業者が入ったとは思えない散らかり具合で
一瞬で喘息が出ました。

途中で社長がマスクを買ってきてくれて
若干マシになったけど
体中蕁麻疹の予感は止まらず。。。

でもお仕事なので頑張って
図面を書き上げ、
不要物をばんばん捨てて
写真も撮って
時間いっぱいがんばりました。


帰ってきて速攻お風呂。
しんどすぎて、かなり長風呂してしまった。笑


朝早かったのと、
喘息&アレルギー、
肉体労働のトリプルパンチで
眠気が凄い。


とりあえず、お疲れ様、わたし。
=遊兎=