Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

なかなか生きにくいね

今日はお仕事の日。

1月から入社されるプロデューサーが来ていた。
想像していたよりもフランクな人だった。

良い人だといいな、
会社の雰囲気が一変してしまうようなことはないと思うけれど
やっぱり変化は怖いな。

*****



HSPテストというものがあったので
やってみた結果がこれだよ。笑


いや、話題になる前から
自分がHSP側であることは
重々承知していたんだけども。笑

ちなみに同じ診断を彼にさせてみたら
スコアは30程度で
可能性はほぼないって出て
それはそれで凄いなと思った。笑


私は正直生きにくい部類の人間で
普通の生活を送っているだけで
ストレスが溜まってしんでしまいそうになるけど

彼みたいな人と一緒に暮らすようになって
随分呼吸が楽になったなと思う。

いてくれるだけで
救ってくれる、そんな存在。

=遊兎=