Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

偽物は作りたくないな

昨日、取締役から仕事がきたんだけど

プロデューサーが書いた企画書を

デザインした企画書に描き直してほしいという内容。

 

きちんとしたデータをもらえるだろうと思ってたから

引き受けたんだけど

もらったデータはWord1ページだけで、

内容もすっからかん。

 

企画コンペに出すものだと聞いてたのに

独創性もなければ、面白さも全然ない企画で

正直、最悪の企画書だった。

 

彼に相談をして、内容に朱入れをして

いったん、プロデューサーに差し戻すことになった。

 

 

適当なその場しのぎの企画書を手伝うなんて

やりたくない。

私はきちんと仕事の質を上げたい。

 

無駄な仕事をしている暇なんて無い。

 

=遊兎=