Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イチゴちゃんいらっしゃい

f:id:youxxxme:20210119034333j:image

スーパーにイチゴが並び始めた。

大きくて真っ赤なのを買えたから

大事に大事にいただきました。

 

******

会社のサロン、

プロデューサーが抜けた途端、

後輩が新しいコンテンツを持ってきてくれた。

やる気を見せてくれるのが嬉しくて

できるだけ背中を押してあげたいと思う。

私もできるだけ、頑張りたい。

 

******

お節介じゃないかと、

ずっと躊躇ってたんだけど

少しでも役に立ちたくて、

取締役に今度の撮影に使えそうなリファレンスをまとめて送った。

差し出がましいようですみません、と送ったら

こういうのほんと助かる!とすぐに返してくれて

とてもほっとした。

 

ついでに次の撮影の資料も集めてほしい!と

企画書とかもたくさん届いた。笑

 

頼りにしてもらえるのは嬉しい。

 

仕事が山ほどあるけど、

毎日頑張ってこなしたい。

 

今はやれるだけ、

走れるだけ、

全力でお仕事しよう。

 

=遊兎=