Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

映らないテレビは只の置物。

母から届いたお蕎麦を
二人で食べた。

定期的に送ってもらう
福井のお蕎麦。
やっぱり美味しい。

******

予定通り、
画コンテのお仕事。

ひたすら描いていたので
手が腱鞘炎。

今回は堅いお仕事なので
細かなところまでチェックがはいるし
修正も度々入りそうだなあ。

取締役たちが
撮影で海外にいるから
お仕事があまり来なくてのんびりしている。

とはいえ、メイキングの修正もあるだろうし
重なると厄介だなあ。

やれるうちにお仕事は片付けておきましょ。

*******

昨日の雷の影響か
テレビが映らなくなってしまった。

幸い、ネットは別会社にしていたこともあり
そっちは生きているんだけれど。

ネトフリやHulu等は見れるから
全滅なわけではないし
私はテレビをほぼ見ないから影響はないけれど
彼は少しテレビを見るし、
やっぱり映らないのは困る。

はやく、直ると良いんだけど。

=遊兎=