Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

躍る解けたリボン。


f:id:youxxxme:20211220195249j:image
今日は出社日。

体調が万全でないので、

ほどほどの時間に出社して

ほどほどにお仕事しました。

 

土日に仕上げた演出コンテを基に

後輩が画を描いてくれていて

まだ上司ときちんと打ち合わせできてないまま

進んでいることを知って、ずっとそわそわしてました。

 

ロケハンから戻ってきた上司と

ようやく話ができて、

クライアントの様子もわかって

また修正が出る前提で、進めていくことに。

どんでん返しが来るんだろうなあ、覚悟しておこう。笑

 

昨日の立ち合いが真夜中までかかったことや

早朝からのロケハンで、上司の方が顔色も悪く

いろいろ相談したいこともあったけど

可哀想で今日は見送りにしました。

 

それでも、やらなきゃいけないことがいっぱいだったから

少しだけ残業してから帰宅。

 

今週も忙しくなりそうです。

 

=遊兎=